空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また1年後

毎日、おかしな天気が続いて

首と背中の調子もよくなりません

明日からまた雨らしい…



今年、最後の桜になりそう


00002.jpg


00001.jpg




00006.jpg


0007.jpg





ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空手の試合

日曜日、息子の初めて空手の試合に出場

親子共々 初体験

70番 1試合目 結果 勝ち

2試合目 
ええ~ホントに4年生??
息子の2まわりでかい…

びっくりしたのは息子も同じ

案の定押されっぱなしで

途中で泣きながら頑張ってる姿見てると
母ちゃんも泣けるじゃないか・・・





「泣くな~」 と言いたいけど

「イケ!」と  叫んだ




 結果は、判定負け

悔しくて泣く息子

「よく頑張った!」

よい勉強になった


心も体も強くなれ! 息子よ

何やら変化したのは、息子だけじゃなく

うちの娘 
ただのヲタクかと思ってたら

試合を見て

自分も空手始めよ…だって

マジかい?


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
随分、ご無沙汰の新宮へ

新宮には、父のご先祖様が沢山眠ってるんだけど
父が山だとこれから年もとるし
兄も私も何かと大変だからと
お墓を下ろすことになった

新しいお墓にご先祖様を移す為
お坊さんやら、親戚やらで
久々に山へ


もちろんネルも

新宮

大好きな人はいっぱいいるし
ノーリードで走り回れるしで
大はしゃぎ

新宮2

子供たちはというと

何やってんだ~


新宮1

この後、うちの息子が  案の定  川ポチャ

ネルもザップーん 






 

| イベント | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

