空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

催眠術 ?

何やらイチャイチャしてるかと思えば・・・・

ねる 1

ねる 2

ねる 3

ネルも大変ね~
にいにに付き合うの・・



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| おうち | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休

先日の連休

ねえねのご希望でオタクなコンサートに神戸に行ってきました
ねえねの友達と神戸ポートピアホールで待ち合わせ
ママとにいには、時間つぶしにIKEA

コンサートが終わってハイテンションなねえね
私には、まったくわかんない

神戸まで来たら大阪まで行かねば…
食いもんが待ってる


大阪
毎回来るとこのポーズで写真撮ってる気がするねえねは、写真に写ろうとしなくなった息子よ、もうちょっと子供でいてね肉まん
たこ焼き
わさび稲荷
今回は、食べ歩きして…後は、神戸のアウトレット寄って
その隣の太平のゆで疲れを癒やし…また、二時間かけて帰って来ました
またまた留守番させられてたネルにおみあげは
アメ村で服を
neru ふく
neru ふく1
大好きなじいじとの留守番御苦労さんでした



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お出掛け | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンビリーバボー

1月4日の事

朝からポカポカの日  

ねえねを部活へ行かせた後、にいにと2度寝してたら

ばあちゃんが、「ネルちゃん~お友達来たよ~」

mama「誰?にいに見てきて」

にいに慌てて「mama~キキちゃん来とる!」

まさか?
慌てて見に行きました!

キキちゃん・・・・随分前になりますがここでも紹介した近所のゴールデンレトリバー 14歳
実は、キキちゃん、10月頃くらいに右半分麻痺で寝たきりになり
キキちゃんのお母さんがずっと介護してたんです


40kg近いキキちゃんを介護するのはホント大変です


もう起き上がることは出来ないと
みんなが思ってました…



そのキキちゃんが自分で歩いて家まで来たんです
涙が出ました

お母さんもホント嬉しそうです

キキちゃんも嬉しそうです
ネルも嬉しそうです

キキちゃん、ありがとう
諦めたらダメなんだよね

キキちゃんとキキちゃんのお母さん

みんな幸せな1年になるといいな…


F1010143.jpg




ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







| 特別な日 | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宿題の手伝い

ねえねのお友達のにゃおこが来て
宿題中勉強
石川県は、何地方?
はい!北陸~~~~!とmamaが言うと…
それは、違う!!
習ってない!
中部地方じゃ!

あ~スイマセンショック(mama…)




ニャ

ジャマしてるんじゃないで~

にゃ1

ほら~ お疲れにならんように背もたれに変身
お役に立ってるだろ~うるうる

あと2日…部活と宿題 頑張れ~



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| おうち | 16:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣 初お出掛け 

香川県、善通寺に初詣に行きました

mama   中吉
ねえね  末吉(ここ何年も末吉だ~)
にいに  大吉
今年は、どんな年になるかな~?
いいこといっぱいあるとえ~けどな~
善通寺
宇多津に久しぶりに行ったら、ピカピカしてたキラキラ
utazu.jpg
utazu 1



ローマも行ったで~~~~~


1うたず





ちょっと怖~い写真発見!!
心霊写真を2枚ほど


子供が、ネルのおやつを欲しそ~に・・・・
shinnrei.jpg

隅っこに女の顔が…
これもネルを見てる~~~~~

shinnrei1.jpg




暇~な、ねえねがふざけて作った嘘物です!

正月早々早3つも嘘をついたしまった~~~~



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お出掛け | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR

明けましておまでとうございます門松

幸せいっぱいの1年になりますように梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†


neru 01





ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| 特別な日 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

