空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海!

日曜日、久々の海へ
・・・・と言っても泳ぐ準備はしてなかったので
ねえねとにいにと砂浜を走って

20090223224741.jpg

そんな甘い考えは、ネルには・・・・

ネル~ダメよ~!
mamaのデカイ声も聞いちゃ~ない!

今年初めての泳ぎ披露・・・・
え!もしかして溺れてない?

20090224155828.jpg

大丈夫 大丈夫
去年覚えた見事な犬かきで


20090223224743.jpg

でも・・・・ビチョビチョやん~
車どうすんだ!タオルないんじゃ~
家まで1時間半掛かるんじゃ~


とりあえず常時車につんであるネル毛布でくるまり
移動

「しま○ら」でバスタオル購入
 
久しぶりに泳げて嬉しそうだったからあ~え~か

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日の、昼の散歩中

レンくんと会った
まだ6か月 体重は20kgだけど足が長いから
見た目ネルより大きい

20090224160045.jpg

20090224160047.jpg

レンくんちは、歩いて10分程
近くにお友達が出来てよかったね


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







| お出掛け | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしながら

うううううううっ
2-23-2.jpg
あああああっ
2-23.jpg
にいに~ もっと~jumee☆faceA15
2-23-1.jpg
あっ!お恥ずかしいとこ・・・・見られちゃった~~

改めまして

今日、ネルのうちの横の川にキジさんが遊びに来たんよ~

P1020330.jpg


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| おうち | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌い!





気持ちよさそうに寝てるから
こっそり 久しぶりにデジカメで

2-20-1

うっ!バレた!

2-20-2

カメラ嫌いなネル・・・
ひつこく写そうとするmamaに犬怒

2-20-3

も~え~よ
やめるやん
そんなに怒らんでも~


・・・・・・しばらく放置・・・・・

お~伸びてるね~~~~

2-20-4

やった~
久々のアップに成功!

2-20

このあと・・・mamaが襲われた
なんでそんなにカメラ嫌いなのかね~


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おうち | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春1番

先週末 春1番が吹き荒れた(また、カーポートの屋根1枚吹っ飛んだ!)
先日の日曜

暖かいっていうより暑い1日
久しぶりの公園少し遊んだだけで、

ネルはバテバテ
にいには汗だらだら


20090216141301.jpg
20090216141304.jpg

4月からねえねも中学生
部活なんかも始まっちゃうと
みんなで出かけることも減るんだろ~ななんて思いながら

春を満喫


でも・・・今日は、また寒くなっちゃった・・・


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ













| お出掛け | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~

mamaの確定申告も終了~~~!

ブログ封印も解除となりました・・・・

ネル地方・・・もう、春になりつつあります

先日のこと、派出所でシートベルトの取り締まり中

mamaは、シートベルトをしてるのに

「入りなさ~い!」と旗を振られmamaは、

はあ~?何でなん?とおもいつつ派出所へ

入っていくと・・・3人のお巡りさん顔を見合わせ大爆笑

なに?ドッキリかい?

「いや~ごめんごめん!」
「ワンちゃんだった!」と・・・・

お巡りさん・・・助手席のネルを人と間違えたらしい・・・・・

ネルの頭なでなでしながら、「ごめんな~」・・・・だって

人には見えんだろ~
こんな真黒な人間おらんだろ~
そんなんおったら怖いわ!

視覚とは、当てにならないものだ・・・・・

な~ネルちゃん

帰り道・・・思い出し笑いの止まらないmamaでした・・・・・








| お出掛け | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

