空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし

ネル地方インフルエンザがあんなとこやこんなとこで、おぉ流行りネルは、丸くなって防御中
20090127142653.jpg


にいにのインフルエンザ に移らなかったねえねが
只今、感染中だって
ママは、『気合いじゃ』って頑張ってる

ママがお仕事の間、ネルはねえねのお守り
にいにと違って、ねえねはお熱が高くないから
看病じゃなくてオモリでええんだって

『学校に行きた~い
ってばっかり
今日、ねえねのクラスは8人…お休み

ママは、迫ってきた確定申告で
に張り付いてるわっ
毎年毎年…学習能力がないんじなあ

| おうち | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20090127142429.jpg

| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい忙しい・・・

最近なぁ~

ママがかな~りサボっとるけど・・・・

ネルは元気よ~


20090119230156.jpg

毎朝、ばあちゃんを散歩に連れて行ってあげてぇ

昼からは、ダラダラしてるママを散歩に連れ出してぇ~

夕方は、おタクなねえねを散歩に行かせ~

ネルは大変じゃ~

そうじゃ~ にいにのボール遊びもしてあげて~

あ~忙しいわ~


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| 未分類 | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は…

コメントも返せず、ごめんなさい…

5日からにいにがインフルエンザに

40度ブッチぎってましたぁ
熱に強いにいにも

インフルエンザの熱には

勝てないようでひたすらうなされながら寝てた

いつもと違うにいにに添い寝で看病してたネル

隔離状態でかわいそうと思ったのか…

今日から熱も下がり
後2日したら誰かに移る事もないらしい

今のとこ
被害は、にいにただ一人で誰も移ってなさそう

みなさんも、気をつけてね

| おうち | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年は、みなさまに色々助けられ

ネルも1歳になり

家族みんな元気で楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました

今年も、アホ家族

がんばります!!!!!

よろしくお願いします。


ネル牛1



ランキング参加中♪
今年も、がんばるぞ~~~の『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| イベント | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

