空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年のしめくくり!

今日は、朝から大忙し!

毎年恒例

巻きずし

おせち


P1020193.jpg

新年を迎える準備も完了です。

今年も、元気で楽しい一年を過ごせましたぁ

ネルや子供達、PC…皆様アデバイスや温かい言葉でどれだけ助けられた事でしょう

ありがとうございましたm(._.)m

| 未分類 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

今日は、子供たちの喜ぶ

クリスマス

約束の金属バット

DSi ・・・ DSに DSライトあるにもかかわらず カメラ機能とミュージックプレイヤーの誘惑にまた買ってしまった!


・・・ここまではママからのプレゼント

うちの息子
純真無垢なポエーム?なサンタを信じる小学3年生

「サンタは、いねーよ!」
なんて言えやしない・・・・

サンタさんへの手紙をこっそりみてると

DSのカセット

息子のほしいカセットを探しに店から店へ

は~どこにもねえじゃね~か!

こうなりゃネットで
注文

24日着なのに来ない・・・・

25日の朝に間に合わない

そこでPCからママの携帯へ

今年のクリスマスは、忙しすぎて
朝には間に合いそうもないんだ
25日のうちに必ず届けるから
待っててね
  サンタより


とメールを夜中のうちに

朝・・・・「サンタ来てない!」
と半泣きの息子に

サンタからメール来てるで・・・・と

何の疑いもなく2学期最後の学校へ

終業式を終え
帰るなり…サンタ来たぁ?
まだ

ピンポ~ン♪

ゲッ!もしや…

宅急便でーす

今年のサンタ…忙しいからプレゼントは、宅急便に頼んだらしい
って…何とかごまかしたで色々とバタバタしながら

お店用ビックサイズ

20081225181110.jpg

うち用

20081224215949.jpg
クリスマスケーキも完成

なぜかチキンじゃなく
猪肉でバーベキューパーティー

無事、クリスマスも終わり
あっ
ネルのクリスマスプレゼントは、もしかして

忘れてた

まさかぁ

次回に持ち越しです

| 未分類 | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わお!

何年か前から、出現!

うちのご近所なんだけど・・・
普段は、木造平屋の普通のお宅
この時期になると大変身

お年寄り夫婦が住んでて
業者さんに依頼してやってるんんだって


寒ーい暗ーい散歩も楽しい

見物客で渋滞の日もあるらしい・・・

1213.jpg

年々ゴージャスに

1213-1.jpg

| お散歩 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたつから…

20081212152418.jpg

ちょこっと足としっぽだけ出して…
ネ~ルは、こたつで丸くなる~♪

| おうち | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マラソン大会

今日は、小学校のマラソン大会の日

にいには、2位で金属バット(どう頑張っても1位になれない)
ねえねは、5位以内ならipod(毎年10位にすらはいってない)

などと不純な動機を抱きながら登校

12-9-2.jpg

さて・・・にいにの3年生です!

出だしはまずまず~

ゴールのグラウンド前で・・・・
そろそろ抜かないと2位なれないよ~

にいにピッチ上げるが・・・
接戦の末・・・・微妙に3位・・・・
12-9.jpg


次は、ねえね

スタートは、後ろから4番

おいおい ipodは~?
のママの声で笑いながら・・・・

次に現れたのは、
3位~~~~~!
ええええええ!やる気出せば出来るじゃないか?
そのまま突っ走れ~~~!

農道3周の高学年
まだ1周ありますよ~~~~!

グラウンド入る前
6位
結果は、6位のままでした

ま~頑張った頑張った

後は、修業式に持って帰るさくらっこ(成績表)しだいだな~

今のとこサンタは来そうだけど・・・・

ネルもマラソン大会の後・・・いっぱい走ってきました~

12-9-3.jpg


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| イベント | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

