空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ行ってきたよ

フロントラインと点耳薬をしてもらって

後は、しつけ教室と避妊、交配の話。。。。あれやこれ

家が行ってる病院の先生は、開業する前・・・香川県の病院で勤めてたそうで。。。

色々と話してくれました

とりあえず悪い噂は、ないようだとか・・・

一安心

(´vωv`*)。o0○ ポワン


交配については、お金が絡むのは間違えないから良く話して・・・

避妊、交配は、皆さんがアドバイスくれたように

よく考えて・・・



何より怖いのは、香川の山には怖~いダニがいるらしい・・・

貧血になって死んでしまう!んだって

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

四国には、香川にしかいないんだって!!!

何にしろ色んなことを勉強しなくっちゃ

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


| 未分類 | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待たせ~ネル!

まずは、9月12日・・・・息子の誕生日です

9歳になりました~~~!

今回、注文したケーキこんな感じ・・・・

ネル、おらんけん・・・ネルの絵にしてなっと・・・ご希望なので・・・

912-2.jpg

ネルも一緒の誕生日です(*^^)v

いつも買ってる 『ボンシック』でお願いしました~(>_<)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
9月13日・・・・やっとお迎えの日です

ネル~~~~~

                          プイ!

913-7.jpg

                        プイ!プイ!

913-8.jpg

                       プイ!プイ!プイ!

913.jpg

ネル~~~~mama達…忘れたの?????
ネル、mama達の方を見ません

この~~~スネてんのか~?
スネてんだな~~~~!

も~置いていかんけんな~
ごめんね~~

913-1.jpg

ネル担当のお兄ちゃん・・・
1週間のお勉強の成果を

ついて歩く
913-3.jpg
このあと、お兄ちゃんの隣で座ると伏せを!
913-10.jpg
mamaがメソメソしてる間・・・ネル頑張ってたんだから~jumee☆faceA18

913-4.jpg

帰りに海へ
いっぱい泳いで

913-6.jpg
913-5.jpg

家に帰って、シャンプーして

グッスリ~

913-9.jpg

ネル。。。お疲れ様
ゆっくり寝てね


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
心配してたこと・・・・

みなさんいろいろアドバイス有難うございました!



今回は、ネルの担当のお兄ちゃんとしか話してないので

1週間の預け料はいりませんよ
来週からしつけ教室頑張って通ってくださいとのことです

で終わりました

また、話がでたら・・・相談に乗ってください

でも・・・避妊をするなら・・・

2回目のヒートの前がいいんですよね????


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






| 特別な日 | 15:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え(>_<)

3時に店が終わって、4時に寝たmamaですが・・・

⑥時には、目が覚めてしまった~

遠足の日の子供みたいだ!!!!

今から、迎えに行って来ます

待ってるかな~・・・・・ネル・・・・・





| 特別な日 | 08:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!頑張れ!

さてと。。。。ネルがいないと、グジウジしててもダメなので・・・・




先日、8日 ばーちゃんの誕生日 

じいじが、北海道に行って・・・寂しいらしいからお寿司でお祝い・・・

と言っても・・・お寿司を買ったのは、ばあちゃんだったりして

ネルが帰る前日・・・12日は、にいにの誕生日

にいにとばあちゃんは、二人とも・・うさぎ年のおとめ座・・・何かカワイイでしょ

にいには、マザコンのばあちゃんこ・・・

と~てもやさしい子です。親が言うのもなんですが。。。。

mamaが淋しそうだからと、ネルのリードに黒いフモフモさんを付けて
ネルと思って抱っこしとき。。。とくれました・・・

今月の28日は運動会です。

にいには、今年もリレーに選ばれました!

去年の運動会で3人ゴボウ抜きで1位になったにいにの

ご褒美にネルがうちに来たことを思い出しました

今年もがんばれ~~~!

9.24.3

ネルも頑張れ!!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ネルのしつけ教室の話・・・・・

ネルは今月。。避妊手術の予定なんです。

避妊なんかしたらダメです!うちにいいのいるから、子供産ませましょう!

と言われました・・・・・

ネルを連れていった日・・・

車から降りるなり、

いい犬じゃ。。。どこでかいましたか?

ペットショップで。。。。抱っこしたら返せなくなってそのまま連れて帰りました・・・

歯並びも毛の質もええわ!血統書ある?出身は?

あります・・・岡山だったと・・・

たまにおるんよ!当たりが!ちゃんと訓練して、ひげも切って・・・・
         も~とよくなるよ~ 




え~ネルが・・・・

チビでメタボで短足、尻尾も短い・・・・し・・・・

褒めてもらったのは、すご~く嬉しいけど・・・・

避妊も決心したとこなのに・・・・・

ど素人の私には、何が何だか・・・・・方向性の違いに戸惑っております。




ランキング参加中♪
頑張ってる『ネル』と何が何だか分かんないmamaにアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ










| 未分類 | 12:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネル。。。いない・・・

ネル。。。先週、土曜日からしつけ教室に通い始めたのはいいけど

そのまま、置いてきたんです。

2~3週間、預けてと言われ 言われるまま。。。

ネルは、mama達に捨てられたと思ってないかな?

知らないとこで、淋しい思いしてないか?

ちゃんと。。。ご飯食べてんの?

24時間、離れたことがないから・・・

淋しい・・・・

今日、電話してみた

元気ですよ~って・・・・

土曜日まで我慢

ネル、頑張ってね

必ず、土曜に行くから・・・・

淋しい・・・・

昨日の日曜日

ネルのいない休日

親子3人・・・・だけ・・・・

暗くてごめんなさい・・・・



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 未分類 | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷ってる~~!

8月25日のこと

久しぶりにうどん!と

香川県の香の香へkanoka.jpg

たらいうどんとタコ飯食べて

満腹です。

それから、満濃町にあるカレンズというパン屋さんに行くことに

ここのめんたいこフランス…最高!

これでもかってくらいめんたいこが詰まってます。

警備員がいるくらい、いつもいっぱいで・・・
すぐなくなるから。。。焼きたてが食べられるんです
(*^^)v
フランス

が…しか~し

道に迷って。。。

満濃池に着いてしまった。。。
満濃池ー1
ちょっとおバカな写真撮ったりして

満濃池


あれ?帰り道間違えた?

ま~えっか~

と。。。。山道をひたすら走ると・・・・

手書きな看板で・・・「大石愛犬スクール」

お? 愛犬?  犬?

犬バカ一家。。。道に迷おうが、こうゆうのだけは、見逃さない!

看板の→のなすがまま、山道ひたすら走る走る

大丈夫かぁ~?ヤバいんでないん?

あったぁ~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

広ーい敷地にワンコいるいる

感じのいい 女の子が色々と案内してくれて
まだ、目が開いてない。。ハスキーやコーギーの赤ちゃんまで抱かせてもらいました

で・・・しつけ教室もしてて・・・
毎週土曜日の1時からだけど・・個人的にしてくれるらしくて

家から1時間半くらいかかるけど通ってみようかな?と

もちろんおバカ犬とおバカ飼い主のしつけ教室です。

がんばるぞ~!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ネットでこんなもの買ってみました
(= '艸')ムププ

シール1

お名前入りです!

キューブは、そのうち手放すつもりだからデリカとライフ用に2枚・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最近、うちの娘。。。張り切ってるようです!
ランキング抜いてやるとかいって・・・・
この、オタク娘・・・
ブログ村では、すぐ抜かれました才才-!!w(゚o゚*)w

プーペガールとか分からんものやってます・・・

夏休みが終わって・・・君には毎日パソコンつつく暇がなくなるのよ~

残念でした!

へたれ息子ですが、空手に行くそうです。
強くなってねえねを倒すのが目標?らしい・・・・

アホだわ・・・・やっぱり・・・・・

mamaとネルは、お利口さんになろ~ね!

830.jpg


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| お出掛け | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

