空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回、ネルの出番はなしです!

遊んでばかりの夏休みを過ごしたネル一家ですが・・・

mamaは、恐怖体験(大袈裟か~)をしてた!

まずは、

仕事を2時に終えて。。いつものことですが、

ネルと少し近所を散歩して

着替えて顔を洗って・・・

DVD(その日は、確か・・トランスポーター2)を見ながら

ものの10分?程で眠くなり

電気を消して・・・・就寝

痛っ!

首にちくっと

もしかして・・・・・

ムカデ?

急いで電気つけて探したら・・・・

3cm程のほっそーイ ムカデが!!

やられた!

何年振りか?

毎年、うちにはよくでるから・・・珍しいことないんだけど 
噛まれたのは3年振りか~

とりあえずムヒ塗ってまた寝た

次の日の夕方から・・・痛い!痒い!

その次の日には、左手が肘から指先まで 

ゴム手袋 ふくらましたみたいな手になり

首もパンパン

ど~も、気付いてないけど

左手の手首もかまれてた!

病院で注射と飲み薬と塗り薬で、1週間でやっと治った



で・・・・もひとつ

夢か幻か・・・マジか?

その日は、1時30分で店を閉めて家に帰り

ネルと散歩
顔洗って
DVD見ながら・・・・(その日は、すきやきウエスタン ジャンゴ)

多分。。。寝たのは、3時前くらいかな・・・・

エアコンつけっぱなしで

寒っ!て目が覚めた・・・・

で、隣にねえね(にいには、ばーちゃんち)

ネルは、どこかな?

と。。。寝ぼけながら。。。南の部屋をの。。。方を。。。。

え?

え?

え?

何だか・・・・外がうすら明るくて・・・・
南の部屋の窓のレースのカーテンが開いてる・・・・

え?え?え~~~~~~~

昭和な感じの
よくゆうと
ちび○こ

悪くゆうと
トイレの✿こさん

が。。。こっちを  ジ~と見てる!!!!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

マズイよ!

ヤバいよ!

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

こっちにいたのよ

外。女の子

ホントは、左からカーテン開いてて

左は止まってるから開かないはずなのに・・・・

こんな感じで(ねえね作)

おおおおお!書いてて鳥肌が!!!!!!!

でも。。。夢です!
寝ぼけてたんですよ・・・きっと・・・・

と見てないことにして・・・・

でも・・・朝…窓を見ると

カーテンは、閉まってるのに

網戸が半分開いてた

才才-!!w(゚o゚*)w

かな~りプラス思考な私は、

座敷わらしということにしています

ヾ(・ω・o) ォィォィ

ネルは、どこにいたのか。。。

その窓以外。。。

真っ暗でまっ黒ちゃんは。。。。どこにいたのか?

ッな・・・・・あほ~な話と思ってくださいね~~~~

ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

夏休み最後の日

今日は、朝から
mamaとねえねは学校の奉仕作業

昼からは、まったり~と過ごして

今から、公園で遊んでから~お風呂で

遊んだ夏休みを締めたいと思います。


































| おうち | 17:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡山の続き・・・

飛行機を見に、岡山空港に・・・・

ネルの耳には、爆音だね~
kuukou.jpg

kuukou-1.jpg

okayama-6.jpg

面白い物を見つけたよ~~

珍百景で放送されてた・・・・
ゴリラの学生・・・・


okayama-7.jpg

日帰りのため・・・・

帰り道、子供達は
お疲れさんで   ZZZZZZZ

ドックランのあるSA
ネルはさみしく
一人。。。。

okayama‐9

さみし~く終わった岡山日帰り旅行も終わり・・・・

ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お出掛け | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡山 

8月24日

久々に瀬戸大橋渡って・・・・
(瀬戸大橋代もう少し安くして~~~!)


0kayama.jpg
岡山に

ここは、ドイツの森
ペット同伴OK!

okayama.jpg
ドックランがあるって~
ネル初めてのドックラン
ドキドキして
行ってみると・・・・
ガラ~ン   シ~ン

 牧場かい?
ヾ(・ω・o) ォィォィ

mamaの想像してたものとは、かなり・・・・・違う・・・・

ま~イイケド~

okayama-1.jpg

ワンコ広場へ
にいにに群がるわんこ達

にいには、ネルの荷物持ち担当
リュックには、ネルのおやつが入ってるから・・・

okayama-2.jpg

やぎもニコり~ん
(*^^)v

okayama-3.jpg

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

okayama-4.jpg

ねえね、走る!
非常口のマークのようです!

okayama-5.jpg

天気もイイし~
涼し~
見晴らしも最高~
(´vωv`*)。o0○ ポワン


okayama-8.jpg

<続く>


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| 未分類 | 04:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びすぎ~パート2

遊び三昧 パート2

ネル。。。海で泳ぐとピーピーになるんよな

でも、近いから。。また海~


にいにも海では、溺れません

817-4.jpg

823-5.jpg

魚捕りとアサリの収穫に必死です

824-9.jpg

824-10.jpg

夜の公園でお散歩

遨コ縺ィ鬚ィ縺ィ繝阪Ν_033_convert_20080818132713

夏はこれ!

花火

816.jpg


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| お出掛け | 04:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊びすぎ~~~!

夏休みも・・・後少しとなりました~
まあ~毎日、毎日、遊んだ!遊んだ!

8月21日登校日に、宿題提出だった子供達
登校日過ぎれば後は、遊ぶだけ・・・
(息子は、漢字スキルだけを残して


泳ぐ
823.jpg
走る
823-1.jpg


ここは、新宮
雨が降らないから。。。水がな~い!
823-2.jpg
穴掘り対決  ネルVSにいに
823-3.jpg
夕焼け
観音寺 一の宮海水浴場
823-4.jpg

ボール遊び!
824-7.jpg

更新してない間。。。。

遊び三昧・・・

まだまだ

続く・・・・・・


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お出掛け | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海水浴!

mamaが何を思ったか。。。

海でも行く~?

行く!行く!と喜んでるのは、にいに・・・

ネルは、最近・・川ばっかりだったけん。。。海ってなんなん?って感じ・・・

あ~にいに、海パンはきよる。。。コレは、もしかすると・・・ニヤッ



車で5分。。。到着!

すぐ隣は、海水浴場・・・人がいるから、ワカメやらゴミやらあるけど

泳げるなら何でもいいやjumee☆faceA30

718-1.jpg

817.jpg

]817-2.jpg

817-3.jpg

817-4.jpg

泳いで走って 海もいいな~!


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| お出掛け | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゼリー

今日は、ねえねの家庭科の宿題を兼ねてゼリー作り

ブドウ
りんご
オレンジ
ミルク
コーヒ
で作ってみた・・・・


出来上がりがコレ↓
812.jpg


812-1.jpg


812-2.jpg


汗ダラダラかきながら作ったゼリーも
エアコンの効いた・・・冷たーくなったゼリー食べる時は最高


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| 未分類 | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAY♪

happybirthday~ネル~
   8月8日

今日は、ネルの誕生日ケーキ

1歳になりましたjumee


これは、ねえねからのプレゼント 200円詰め放題~~~
87-3.jpg

次は、にいにから  カルシウムとれ!だそうです・・・
    自分がいつも言われてるから?
87.jpg

mamaからは、ひんやりマット

87-1.jpg

次は、ミルクとアイス
これを使って バースデイケーキを作りました
87-2.jpg

ジャじゃじゃ~んハ→トのばし

mamaとねえねとにいにで作っちゃいました~
88.jpg

お誕生songが終わるまでちゃんと待って・・・

88-1

ブルーベリーは、嫌いだったみたい

4分の1程残して・・・・

ネルのお誕生会は終わりました

9月24日にうちに来て・・・・あっという間にほぼ1年

泣いたり笑ったりが。。。増えて

mamaが子離れしつつ(無理かな) 犬バカになり・・・・

犬に触れなかった子供達が・・・平気になり

ネルのおかげでお友達が増え・・・

ネル!ありがとね!

これからもいっぱい楽しいことしよ~ね

お誕生日おめでと

元気でまた1年 頑張りましょ~~~~(*^^*)ポッ



ランキング参加中♪
1歳になりましたわ~の『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ













| 特別な日 | 02:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み企画第2弾 アンカーと♪

8月4日(月)

アンカーと待ち合わせ

で!でかい!

ネルの倍はある!

チョ~男前!

my大木をくわまえて ス~イス~イよ~

84-2.jpg

にいには、今日試練を与えられている!

それは、飛び込み!

84.jpg

にいに・・・飛び込んだ~・・・・・もちろん足からですが・・・

浮いてきたと思ったら・・・案の定・・・アップアップしてる~

そこにアンカー登場!

にいにを無事岸まで連れてきた~

それも・・・何て早いの~

84-1.jpg

その後。。。調子に乗ったにいには、アンカーエンジン搭載の浮き輪で

アンカー。。。。お疲れさんでした。

84-3.jpg

で。。。ネルはと言うと。。。。

mamaと温泉気分に浸り・・・

84-3

泳ぎに来た、若い男の子について行ったり・・・

浮き輪を3個破壊し・・・・


挙句のはてに・・・
証拠発見!

ねえねのサンダルが片方無くなった。
流されたと諦め片足裸足で帰ったねえね・・・

犯人は、こいつだ!

83-4.jpg

ランキング参加中♪
『アンカー』&『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 特別な日 | 18:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

