空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件です!

今回のネタは・・・

うちの店。。。泥棒に入られた模様です!!

昨日・・・お客さんにたばこと言われ

金曜日・・・セブンスター2個。マイルドセブン2個。マイルドセブンスーパーライト2個。マルメン2個
買っておいたはず・・・

1つもない!

実は木曜も同じものを買っておいてたんだけど・・・金曜日にお客さんに「たばこ」と言われ・・・
なかった・・・・
金曜は、さほど気にしてなくって・・・どっか置き忘れたくらいにしか思ってなかった・・・

で・・・昨日・・・おかしい?何かおかしい?!

で・・・無くなったものを・・・

たばこ・・・2日で16個
たばこ代を入れてる小銭入れ(5000円位はいってた)
XO・・・1本
いいちこ・・・2本
冷凍庫にmamaとバイトのこで食べるおやつのチョコ入り大判焼き5個入り

気がついたのは、これくらい・・・・・

木曜日に勝手口の鍵を閉め忘れたことも判明

おいおい!入って下さいと言わんばかりじゃないか・・・・

で!でも・・・・中途半端な泥棒じゃあ~りませんか?

ほかに捕るものいっぱいあるのに?

毎日、少しずつ捕っていく作戦かぁ~~~!?

警察に言ったところで・・・犯人なんて見つからん!
それこそ、殺人事件でもない限り・・・指紋とって終わり!

わざと今日も鍵開けてて、張り込み作戦とも思ったけど・・・
女だけでは、犯人が男だと無理だし

頼りになりそうなうちの常連君は、呑気に大阪旅行中

そのうち・・捕まえてやるぞ!このこそ泥!
チョコ入り大判焼き・・・昨日食べたかったのに~~~~~!







| 未分類 | 13:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっマジですかぁ!!!

今日は、フロントラインの日

病院に行ってきました~~~jumee☆faceA30

まずは、体重・・・24kg(16日から0.6kg増えました

それから・・・耳掃除

「・・・・ネルちゃん・・・想像妊娠してるなぁ~~

えええええええええええええええええ!

生理も終ってかなりたつのに 何でおっぱいでっかいんだろ・・・・?
とは思っていたけど・・・・

まっマジですか~~~!

えらく毛が抜けるのもホルモンの関係で・・・

628.jpg



ネルもまだまだオコチャマなぁ~~んて思ってたら・・・
  気分はお母さん?
あのクッション挟んでたのは・・・・?

息子の脱ぎ捨てられた服を集めてそこで寝てたり・・・・?

今思えば・・・・・

ネル・・・残念ながら赤ちゃんは・・・・いないのよ・・・・



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 未分類 | 16:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何したんだろ~・



昨晩の事、親子の会話。。。

娘「いかんよ~」「いかんていよるやん」     (方言その1 いかん=ダメ)

母「どしたん?」

娘「何が?」

母「何がって?何が?」

娘「じゃけん、ネルが。。。。」

母「ネルがどしたん?」

娘「別に」。。。。なんか怒ってる。。。。

母「別にって・・・」

娘。。。。無言になる。。。。


実は、コレ・・・・・・

娘の寝言・・・・・・・

寝言って、会話したらダメっていうけど・・・・

面白いからやってしまうんですよ~~~

娘の夢の中でネルが何したんだろ~~~

朝、聞いた見たら・・・

ほんまぁ~~?と本人大爆笑で学校に行きました・・・・

おい!おい!覚えてナイノカヨ~~~~~

思い出せョ~~~~

母は気になる!

626.jpg



ランキング参加中♪
寝ぼけたねえねと『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








| おうち | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝ぞう?

昨晩のこと

仕事から帰り、昼間にいにのせいであんまり遊べなかったから
少し外で遊んで・・・

mamaは、つついてた・・・

・・・・・・えらくおとなしいと思ったら

何じゃ

クッション足で挟んで・・・・


6241.jpg



6242.jpg


6243.jpg



可愛い寝ぞうですことjumee☆faceA82



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おうち | 13:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れたのに・・・

今日は、久しぶりにだ~~~~!

布団干せる洗濯乾く

ジメジメ解消だ~~~

なんて喜んでる暇は、今日は無ぁ~~~~い

昨日の夜から。。。息子の息子が

赤く腫れ・・・痛いと・・・

朝から学校休んでです。

まだまだカワイイ朝顔のつぼみチャンが・・・

「よくあることです!膿たまってたら切って出すんだけど、溜まってもないから
抗生物質飲んで塗り薬で2~3日で治りますよ!」と先生

待ち時間の方が長くて・・・家に帰れたのは、昼過ぎ

いっぱいすることあったのに・・・・

で・・・息子は・・・あれほど痛い!と騒いでたくせに

・・・

ゲーム?かよ!・・・・普段しなくなって埃被ったキューブで「どうぶつの森」

おいおい

623.jpg



玄関のタイルが冷たくて気持ちいいのか・・ふてね中

6231.jpg

ねえねが帰ってきたら、行こうね♪
6232.jpg




ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おうち | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラ族?

今日は、ねえねがお友達のお誕生会とやらに行っちゃった・・・

高1の甥が来たから、一緒に近くの川に

出発!




6213.jpg

雨が2日続いて・・・川の水も増量中
この前、来た時より。。。。草もモッサモサ

にいに2人は、メダカらしきものを発見!
6211.jpg

その間、ネルは入浴中?・・・洗濯?・・・

すっきり~~~jumee☆faceA15

sapari.jpg


おいおい!また、脱いだのかい?


6212.jpg

帰りに、くっさ~~いピンクのお友達に・・

せっかくいい匂いなのに、くっさい臭いになるやんか~~~jumee☆escape1
6214.jpg










ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お散歩 | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉さん

昨日・・夕方の散歩で・・キキ姉さんとおおたよ~~~アップロードファイル

相変わらずフサフサでお綺麗でした!
mamaは、キキ姉さん大好きはーと

ハグハグして・・・ネルは、ちょ~とヤキモチjumee☆faceA44

     やいてないやん・・・・キキmamaさんにジャンピングぅ~~~
           して喜んでたやん・・・・アップロードファイル
kn1

ネルも進歩したもんだ!
   こんな2ショット撮れるように

kn.jpg

キキ姉さんは、足が悪いので昨日から『ヒアルロンサン」を飲み始めたんだって
    13歳・・・40kg・・・・頑張れ~~~~キキ姉さん!
    ネルは、23kg・・・ほぼ倍だあ~~~~!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
で・・・最近、出番の少ないねえね・・・
    
   はいポ~ズ!カメラ目線・・嫌いだけど・・・・我慢して・・・
kn2.jpg

 ど~お?いいお顔に撮れましたぁ~~~?

最後は、ネルの悩み・・・その1
  
kn3.jpg


暑いんじゃ~~~~!










ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 未分類 | 16:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特訓!

今日は、ねえねと久しぶりの散歩

ねえねは、水特があるけん・・・最近、帰ってくるのが遅~い!

お疲れさんのねえね・・・・

ネルは、階段見るとな~走りとなるんよ・・・

ほんで、ねえねとmamaは特訓だ~とかいいながら・・・

時々、歩道橋に行くんよ!

ネルのスピードに付いてこれんけん、危ないいんだって・・・

mamaなんかこの前・・落ちそ~になったんじゃけん!

・・・・・どんくさいだろ~~~~

ゆっくり~で~・・・って言われても・・・

無理無理!

ホンマはなぁ~ 一気に行かんとネル・・・怖いんよ~


歩道橋1


上りはなっまあまあ出来るけど・・・
歩道橋2

下りは、難しんよ~


歩道橋33


今日は、頑張ったで!

ねえねもmamaもでかい声で・・・・

ゆっくりよ~!ゆっくり~~~ぃ!って  ほんま かっこ悪いけん・・・・・


歩道橋


今日は、まあまあよし!だって~~!

合わしてあげたんじゃっつ~の・・・

はぁ~~~~疲れたぁ~~~~










ランキング参加中♪
頑張る『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ













| お散歩 | 14:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねむい・・・

学校でプールが始まって
ねえねもにいにも何だかお疲れ・・・・子供のくせに・・・
ねえねは、水特もあるけん・・帰ってくるのは、6時・・・


mamaが「宿題!しなよ~」っていよんのに・・

寝ちゃった~ あああ~ネルも ね。む。た~なった・・・・

ne.jpg


にいに・・・おきて・・・mamaが・・・・・・

ne1.jpg


ギュウしてるしてる場合じゃないで!
  ヤバいで・・・・・
      ・・・・・・・・・でも・・・・ねむたいな~・・・・

ne2.jpg












ランキング参加中♪
『ネル』とにいににアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おうち | 11:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キキちゃん♪

ご近所のキキちゃんです。
すご~くお利口でと~ても可愛いはーと
も~12歳・・・・足もよくないのでいっぱい散歩出来なくなったって
見た感じは、全然そんな風には見えないんだけど・・・


最近、見かけないから心配でお家まで

お家にいました。
元気でした


きき


ガザガザしてるネル・・うざいのにいつもやさしくって・・・

元気で今年の夏も乗り切ってね~jumee☆faceA15







ランキング参加中♪
『キキちゃん』と『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 未分類 | 18:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

庭にて!

たいしたネタもなく・・jumee☆faceA21
庭の紹介でも・・・
父が作った・・・・まあまかな・・・・
niwa.jpg

以前、紹介しました母のメダカ
今日も卵探しに必死ですjumee☆faceA47
niwa3.jpg

niwa1.jpg

赤ちゃんめだかでいっぱいですアップロードファイル
ウジャウジャ生まれてます!
油断してると・・・ネルがガバガバ水飲んだり・・浮草持って行ったり・・
ネルちゃん!いかんかろ~!(怒)
怒ってますjumee☆escape1・・・・
niwa2.jpg

ゴーヤの花も咲いてます
niwa4.jpg

胡瓜も元気に曲がって・・・・マス。
niwa5.jpg

トマト・・・もうすぐ食べれそうだ!
niwa6.jpg

ネルの畑もありますよ~jumee☆faceA15
ペットショップで「おなかがきれいに!」って・・・種を買って植えてたらこんなに大きくなりました!
ただの・・・雑草?
散歩の道端に生えてるのと・・・・同じ?のような・・・・・
niwa7.jpg

美味しそうに食べてるから・・・・まぁ~いいっかぁ~









ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おうち | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の新宮

土曜日・・・

今日は、新宮に行ったよ
川に着くなり。。。。ハイテンションのネル


kawa1.jpg
水・水・川だ~!


kawa2.jpg

一生懸命膨らました浮き輪も一瞬で・・・・プシュ~~~~

kawa3.jpg


泳いでるつもり?!

kawa5.jpg

sora「よ~頑張ったな~!」
ネル「ああああ~死ぬかと思ったjumee☆faceA42
kawa6.jpg

根性なしのにいには、ず~と焚き火のそば
kawa7.jpg

まだ、6月それも今日は曇り・・・・・
そりゃ~寒いわ!

kawa.jpg

今日もメッチャオモシロかったでjumee☆faceA15

kawa8.jpg


帰りに霧の森大福と抹茶カステラを買って 帰宅です
ネエネは、車でグ~グ~寝てたけど・・・・







ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お出掛け | 10:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の悩み

最近、情報を入手した!

ネルと同じ2007.8月生まれの黒ラブの女の子が同じ地区に居ることを・・

子供が同級でないけど保育園も同じで少し話したことある・・お宅に・・

で・・・・先日、散歩中その人に会ったんんです!

色々・・・と・・・・お話を・・・・


病院の話になって・・・・・避妊の話に・・・

ネルちゃん・・・避妊は?うち。。8月に予定しとんじゃけど。。。

そ~なん!?うちもするなら早めにって言われたけど・・・・・・

25000円!

えええええ!うち・・50000円位で大きくなると超えるって・・・・

病院違うとそんなに違うの~?

何かと安いらしいで!先生も感じええし!

市内に5件ほど動物病院あるんだけど・・・これは、困ったぞ!

避妊するかしないかで悩んでるのに・・
病院でも悩むじゃないの・・・・・何が違うの~金額の問題だけなのか?

soraは、赤ちゃん産ませたいって・・・・言い張るし
困ったぞ。。。。。。。どうする?ネル





だめ


悩みのない仲良し




ランキング参加中♪
悩めるママと『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 未分類 | 13:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわゆいの~♪

またまた・・・懐かしい・・・初めて外に出た時の・・・

3か月が過ぎて・・ワクチンもすんで・・・
先生からお出掛けしてもいいですよ~
のOKが出て!

初めてきたのがココ

少しの段も降りられず・・・・

でも・・・・水は怖がらず・・・

塩水ガブガブ飲みながら・・・・

s1.jpg


s.jpg


s2.jpg


リードを噛むのは、今でも変わらないな~

何てかわいいの~かしら

・・・・・・・・大きくなっても可愛いわよ~・・・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

最近、散歩をしてて・・・・・

かわいいと言われたことがない

「毛並みきれ~な!」こればかり

時々、「かしこそうななぁ~」

「いや~怖~」これ最悪!

言われるのは、この3つ・・・・・・

リボンでもつけてやろうか・・・・いや・・・・余計キモいか・・・・・

あっ!目があった!
  
そのままで十分かわいいぞ!・・・ダラ~とした、おっさんぽいとこも・・・・









ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| お出掛け | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みは、川!

土曜日の事・・・・午前中は昼から
とりあえず・・・にいにの希望で科学博物館に
k1


k2

出来たころは、人がいっぱいだたのに・・・




かなり降ってた雨もやんで・・・快晴
約束通り…川へ



走って!k4


溺れて!k6


し~して!k3


おまけにシャンプ~して!k5





やっぱり・・川遊び・・最高じゃ








| お出掛け | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

