空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

キレイな花束届きました

8年前から毎年です

今年は、ひまわりメインの花束
はな1


mamaに届いてると思うでしょうが・・・・・
・・・・・実は・・・・・・・・・soraにです


はな


保育園の頃から仲良しの、かOちクンから!


                去年の夏まつりの頃花火
祭り

小1の時に引越しして少し遠くなり・・・あまり会えませんが・・・

兄弟で仲良しです

今年もバーべキューしようなぁ~~jumee☆Camping1L

野球と空手頑張って

これからも仲良くしてやってね


ありがと(●^o^●)










ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
(*´ェ`*)ポッ









  

| 特別な日 | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは、ネルです!

今日は、日曜日・・・あんな・・mamaがな・・どうやら・・

人生の折り返し地点に到着したらしいでjumee☆faceA38ばばあだなっ!
にいにに30歳だと嘘も付いてんの・・・・jumee☆faceA5510もサバ読んで・・

ほんでなっ!明日26日、1日違いでねえねが12歳になるんだってjumee☆faceA15
でもなっ・・明日は、ねえね・・修学旅行とかでおらんけん・・mamaと一緒に前祝いだって・・・

ボケかけのmamaがbirthdayケーキの注文するの忘れてて・・・

こんなちっちゃいのしか・・なかったんだって・・

ネルは、イチゴちゃん食べれたら・・・・満足jumee☆faceA9

それになっ!じいじがお庭でバーべキューしてくれたから・・・
肉じゅきねえねはすごーい喜んでたよ
さすがじいじだよ~!

k1


次は、お昼の話なっ!

・・・・ネルは、川に・・・
ボケてるmamaだけど・・・・
ネルには、やさしいの・・・・よ!

川遊び!川遊び!


川2


水は、いいよ~~~


川1


にいに・・・また・・・脱ぐの?
パンツははいてた方がいいで!
人が見てるで!

川

にいに・・・泳ぎ方教えてくれる?

川4

やっぱり。。。や~めた!!!
深いの怖い・か・ら・あ~~~

川3



ねえね・・・お気をつけて~広島へ~~~




ランキング参加中
ネルにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
(*´ェ`*)ポッ


| 特別な日 | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深いのは嫌

ココは、散歩コースの1つ・・・

暑くなった今日この頃、散歩途中で水浴びするのに丁度いい!


1-4.jpg

水大好きネルさん・・・・川も海もお風呂も大~好き・・・・
・・・・・でも・・・・実は・・・・・
いきなり深いとこは・・・・ダメ!

ここは、2mx3m程コンクリートで作られたちっちゃなプールみたいになってて・・

ねえねがどんなに誘っても・・・

入ろうとしない・・・・

て言うより。。。背後のmamaにかなり警戒中

1-3.jpg



1-5.jpg


1-2.jpg


1-1.jpg


結局・・・チャポンはせずに逃亡・・・・

今回・・・出演してない息子・・・・・

実は、スッポンポンで・・・・・川に入って遊んでいたので・・・・

出演控えました  








ランキング参加中
ネルにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
(*´ェ`*)ポッ

| お散歩 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フ~~ン♪

学校で借りてきた図鑑を出して

「ネルちゃん・・・にいにが本読んであげるな~」と・・・
ゴロゴロしてたネルに・・・・


1


何の興味のないネルに魚の説明を・・・・

2



3


本よりお腹をサスサスして貰いたいネル・・・
4


そんな事・・・気付かず・・・にいにの解説は続く・・・・



5



・・・・・微笑ましい光景を・・・・と・・・・

な~んて思ってたら・・・ゲッ!・・・カメラ嫌いのネルさん・・・・

mamaに攻撃開始・・・・

それでも・・・息子は、魚についてネルに話してた・・・・・

なんて・・・マイペースなんだ・・・・息子よ・・・・・





ランキング参加中
マイペースな息子とネルにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
(*´ェ`*)ポッ



| おうち | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チぇっ!

公園に散歩に行った・・・・

保育園の遠足でちっちゃな子達、いっぱいいて・・・・なでなで・・・・

ネルは、よしよししてもらうの大好き

おなか丸出し・・・・でさすさす




ダックスを連れて散歩していた夫婦が、ネルを見るなり

「噛まれる!食い殺される!乗せないかん!」

カチーン久々に怒!怒!怒!

ここの公園何度か来るけど・・・

わんこの散歩してる人、結構感じ悪い人がいる・・・・

よそ者に挨拶しないしみたいな・・・・・
でも・・・・そんなことは、気にしないけど・・・・

「食い殺される」ってないだろ

そりゃー・・黒くて大きいから見た目にゃ怖く見えるかもしれないけど・・


そちらのわんこの方が「ワンワンワンワンってやる気満々じゃないの?


「うちの子噛んだりしませんが!」・・・・・
もしかしたら・・・わからんけどリードつけとるし・・・

「あら~ま~賢いんじゃな~」
「噛むんかおもた」

さらにカチーン!

なんなん・・いったい・・感じわるいわ!


・・・・・・・・・・・・・・・・








ランキング参加中
ネルにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
(*´ェ`*)ポッ











| 未分類 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、寒いのよね

日曜日のこと・・・・

予定では、川遊びのはずが・・・・朝から

午後からは、降水確率20% 夕方0% 
天気予報を信じて出掛けたものの・・・・寒いし・・・

川遊びは、やめとこなっ!

残念・・・また、今度ね



で。。。久しぶりにゲーセンに!


ANSWerxANSWer(ネットワーク対戦クイズ)
やっと初段のmamaとsora

熱い戦いのすえ。。。。また。。初段止まり・・・



3時・・・晴れてきた

そろそろ公園でも行きますか?

西条総合運動公園に到着

見つけた!!
4つ葉のクローバー

喜んでたら・・・・まぁ~ここにも・・ほらそこにもと
。。。。。。なんか。。。次から次と発見!

あ2

感動が・・・・・
あ3

寒かったのに、日が差しだすと。。。
ネルはすぐ木陰で休憩
あ4

すっきりしない1日でした。
ーーーー0ーーーーー0-----0-----0------0------0------

今日のこと・・・・
また、
降ったりやんだりな・・・・・

少し小降りになったから
外で遊んできな・・・mama掃除機するから・・・と




あ


あ1


必死で戦ってました

ストレス発散出来たかな??

余談ですが・・・・
このラブのぬいぐるみ、ネルの先輩で・・5年くらい前からうちにいるですよ

こいつのせいで・・私、靭帯伸びちゃったり(踏んでこけた私がどんくさい?)

なかなか人騒がせで。。
ばあちゃんは、 ネルと間違って・・呼んでも動かん・・ネルが死んじゃったと思ってじいちゃん呼びにいったり・・・


雨の日のネルのストレス発散に。。。がんばれ!





ランキング参加中
なんだかまとまりのわるい話だった。。
ネルにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
(*´ェ`*)ポッ

| お出掛け | 17:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さい

久しぶりに小さな頃のネルです。

ケージも今では、納屋の中
20080504225142.jpg


ブログを始めた頃の画像が出てきました。
・・・・

9.24 2


片手で軽々抱けてたなぁ~~~

9.24.3

9・24 1

9・24


これからも元気にいっぱい楽しいこ事しようね









ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 未分類 | 16:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お帰りママです

mamaが引っ越ししたものの。。。。何かと面倒くさい事が。。。

モブログとか。。。

で・・・・帰ってきました

最初から娘に新しくさせてれば・・・・・

ややこしくてすみませんが。。。。

これからもよろしくお願いします。

soraブログ『ネルちゃ~ん♪』もよろしくです

| 未分類 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供の日最高

5月5日 こどもの日F☆Cultivation・こいのぼり

行って来ました人体の不思議展!!!

撮影禁止で残念ですが。。。。。

う~~~~ん!すごい!!

まさに人体の不思議

全部本物だって!




5.jpg


参加申し込みに間に合わず。。。。残念ながら・・出場出来ないけど
動物愛護センターに行きました

飼い主さんとワンコの運動会
5-5

見てるだけでも面白かったぁ~~~~
5-4

さすが。。。。わんこ大好きな人の集まり・・・・って感じ

5-1

ネルも慣れたのかびっくりしてるのか。。。
大きなエルクンともかなりイイ感じ
5-3

ハスキークンにクンクン。。。。。
5-2



5-7

5-6

次にある時は、絶対出る!と意気込んでるねえねでした


5-8








ランキング参加中
ねえねと運動会したかったネルにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
(*´ェ`*)ポッ

| お出掛け | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

