空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛獣

2日間・・・風と雨で散歩は、庭だけの何ともネルには・・・・ストレスで
昨日の夜、ネルの唯一の舎弟  にいにの袖をかんで猛獣のごとく振り回し
   にいに  『mama助けて~』(半泣き)
  mamaとねえね ジャレてるだけだと助けもせず 大笑い
    そのうち・・・・アレっ ちょっとやばくない?        

 甘かった・・・猛獣化したネル  にいにの口に喰らいつき   
    にいに・・・・・大泣き
    猛獣を捕獲した時には・・・遅かった・・・・・・・・歯茎から流血
    あごからも多少の出血   アラ  腕も  ・・・・・
    笑い事ではないんだけど・・・・・

こんなことは、最近こそあまりなくなったけど  
    猛獣ネルの残した傷跡は、腕やら足やら尻やら ・・・・・いたるところに・・・

・・・・・・・・・・・・で・・・・・・今日は、朝から太陽

ストレス解消に行きますか~

はれ


いつもの散歩コースは、なんせ田舎なものでにっこりノーリードOK!
めったに人   ましてや車など通らない 高速道路の側道



はれ1

mamaにはかなりきついこの土砂崩れあと

登りきると緩やかな栗林を降りていくとまた側道に出てくる
はれ2


ここは山の側面に階段・・・何の目的で作られたか・・・
はれ3


晴れ4





はれ5


今日は、かなりご満悦jumee☆shy2かと・・・・ 






ランキング参加中。
『ネル』にニクキュウポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



 



| お散歩 | 15:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キックのいとこ?

昨日の事・・・子供達が学校から帰って来て、「いりの池にサルが出たらしいよ」
いりの池とは、ウチから10分程にある池
学校では、野生は、危険なので近づかないように!と

いけないといわれつつ・・・
子供たちには、駄目よ!と言いつつ
興味津々なのが・・・・mama

ビュービュー風の吹く中
かも

いたのは、カモ?の子供sn

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念!


よーし!お友達2号に会いにいこ~
これまたmamaの勝手な思いつき!
お友達2号とは、まだ会ったことのない黒ラブの『トーマス君』
前回出演のキック君のmamaのおねえちゃんちのワンちゃん

あまり、この辺ゴールデンは時々見るけど、ラブラドールはめったにお目にかからない・・・
会いに行かないわけには、いかないと・・・前々からチャンスを狙ってた!

かも1

トーマス君のうちに到着
一応  ピンポーンとしてみたけどみいみ(保護者)は不在の模様
こなりゃ、勝手に拝見させていただきマース

かも2


かも3


お邪魔しましたうふ

機会があれば一緒に記念撮影お願いしマースheart02







ランキング参加中。
『ネル』に肉球ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お散歩 | 11:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぁ~疲れたぁ~

終わりました汗;ピース

・・・・・・・・・・・・確定申告・・・・・・あ~疲れた・・・・・・

応援ありがとうございました何とか間に合いました!!



mamaがガンバってる間、ネルは、
ね


かなりおりこうさんでにっこり

ね1


ずーとmamaのそばではーと

ね2


にいにの本は犠牲になりましたが汗とか
こんなことは、可愛いもので音符


ね3


封印されていたブログ復活・・・

・・・・・・・・テンキー恐怖症・・・・・・・ですが・・・・・









ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おうち | 12:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確定申告

少しの間ブログの更新お休みです涙
確定申告の締め切りが近づいた・・・
1年分の入力を怠っていたため朝から晩まで、おまけにお店にパソコン持ち込みお客さんは、バイトの女の子に任せ(ゴメンネ)肩パンパンになりながら・・・最悪なのが、去年の5月・・・PCぶっ壊れハードディスク交換でソレまでのデーターが消えてるから更に涙

後、2週間しかない・・・・

毎年、毎年・・・・わかっているのに危機迫ってじゃないと・・・・学習能力のないmamaですわ!

ネルちゃん、安心しろ! 

散歩だけは、ちゃんとサボらず行くからheart02






ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 未分類 | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ

今日もぽかぽか 
上着もいらないくらいになりました。

何やら発見!
春1



春ですね~てんとう虫てんとうむし です。
春

楽しいねぇ~

春2

mama写すなっ
ネル



お友達1号のキック君です。

ネルはワンちゃん苦手絵文字名を入力してください少し近づけたけど、すぐ後ずさりしてました・・・・・
そのうち仲良くなれるといいねドキドキハート



キック






ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お散歩 | 19:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リコーダー

今日は、洗濯日和太陽
ポカポカ気持ちいいんで、朝からmamaは、掃除と洗濯に・・・最近ネルの抜け毛が多くて・・・

家中の窓を久々に全開で、年末大掃除ばりにガンバッてい・た・ら・・・・



えぇええええええ・・・・・昨日届いたばかりの風のリコーダー

やばいよ     やばいよやばいよおおおおお

袋から出てるしぃぃぃぃぃいorz     
ふえ2





先っぽ・・・・・凸凹やん涙
笛1

最近、いたずらしなくなったとゆるんでたわ涙



ふえ




ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おうち | 11:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯でblogに初挑戦

今のネル・・・
200802181705592

2ヶ月のネル・・・
20080218170559


初挑戦でしたが画像だけ・・・文字はいずこ???
それも画像前後してるし・・・パソコンで編集し直した・・・
また、懲りずにやってみよ~



ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 未分類 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハードな散歩

風は冷たいけど、いい天気太陽
40分かけてお寺まで散歩に・・・

ねえねとにいにがネルのリードで自分たちつなげて遊びだした2toushin-shock
リード


リード1


リード2

すごい顔でガルガル犬怒
ねえね・・ずぼん脱げちゃう手書き風シリーズ30顔5

そんなこんなでお寺に到着!
急な階段が・・
えっ! 階段行くの?

・・・・・・mama・・・・足プルプル・・・・はぁはぁ・・・・・・



リード3


リード4


1時間40分のハードな散歩でしたがっくり






ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| お散歩 | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高知に行きました

高知に行ってきました!
街が見渡せる高台の公園を見つけたので、

高知2


高知6



高知5


高知1


高知3

遊び足りないのか、なかなかお尻を上げない・・・
        ネルちゃんソロソロ帰らないと・・・





ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お出掛け | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いたよ

年明け早々、初めてガリガリ君おみくじ付きイチゴミルク味をはじめて食べたら
なんと三本中
mama 超々大吉 空が ガリ吉 一番食べるのが遅い風が 当たりえぇheart02
で・・・・送られてきたのが
ガリガリ


御利益あるのかないのか(>_<)
今回は、ネルの出番なしでした(-.-;)

| 未分類 | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フモフモさん

フモフモ

フモフモ1

フモフモ2


フモフモ3





ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おうち | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

