空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮殿?

昨日、車で1時間半くらいのペットショップへ
最近のお出掛けは、ペットショップばかり・・・・のような・・・
「Shed Buster」とシャンプーとフリスビーを買って

すぐ近くに海が見えたので行って見ることに

なっ・・なんと・・・・

宮殿工場
何?アレ!?
これってあのCMの『日本食研 宮殿工場』・・・娘が思い出した

こんな所にえぇ
探検開始
まずは、塀を越えなくては
塀

塀1

塀2

そんなこんなで塀越えは諦めネルも通れる入り口へ・・・

最初からココでええやん・・て気もしますが・・
ねえねは、ノリノリはーと
宮殿2


ネルは海に入りたくってしょうがない

宮殿に行きたいねえねと海に入りたいネルの戦い
かわいそうだけど・・今日は無理・・
今日はお出掛けメインの日で・・ネルは・・手書き風シリーズ42車
塀3


海で遊べなかったので
フリスビー
暗くなっちゃったけど、帰りに公園へ

今日も1日ご苦労さんハート





ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| お出掛け | 13:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地球を守る

ボール4


ボール5


ボール1


ボール2


ボール3


ボール


フリーザー確保しました。





ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| 未分類 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事

mamaは、お店をやってまス。
mamaは、家でも仕事でもmamaなのです。

今では、ネルもおりこうになり お留守番もちゃんと出来ますが
家に来た頃は、かなり大変!!
PM8:00~mamaはお仕事へ
子供たちは、すぐとなりのじいじの家へ
ネルはかわいそうだけど mamaが帰るまで 1人ぼっちになるのです。
10/21
またひとりでお留守番!?
さみち~~

wんちは踏み踏み sっこシートは噛み噛み

1ヶ月程・・・・mamaは、しんどかったわぁ~
ごめんね・・・・

そんなこんなで今日は・・・
omise.jpg


お店にお手伝いに来てくれてる香ちゃんが、
とっても可愛い雪ダルマを作ったので

雪だるま



ランキング参加中。『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての日

2007.11.3  ワクチンも終わり始めてのお出掛けの時


          
CIMG1340.jpg


     海を眺めて・・
11/3

    初めての浸水
11/3
噂どうり水は、怖くないのね~

初めてだらけの1日でした。





ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お出掛け | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑う

ネル 2ヶ月半頃・・・・まだ外に出られず家の中で・・

笑っているような・・・
10/25

やっぱり笑ってる
CIMG1287.jpg

すましてる・・・
10/25


・・・・・・・・・かわいいドキドキハート





ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| おうち | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせしました。

気分もブログも新しく・・消えた記事はボチボチ復活させていくのでヨロシクお願いします。


雪もやんで少し雨が振ってたけど、お散歩です音符
1・22 1

楽しいのは解るけど・・・・
雪は、食べるわ・・・ビチョビチョやり放題怒
1・22


1・22 2


帰ったらお風呂だわ!
1・22 3




ランキング参加中。
『ネル』にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お散歩 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

