空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY ネル

じ~っと見つめているもの
・・・・



8月8日 ネル3歳の誕生日

ネルも人年齢だと・・・・28歳
も~かなりいい歳になりました






ハッピ~バ~スディ~~~~



今年は、川三昧


子守
moblog_3e5116f2.jpg


| 特別な日 | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして


moblog_d566ddb9.jpg


僕、リード君です

初めましてです

6月6日から、こちらのネルかぁさんと暮らしてます


ネルかぁさんは、黒くて大きくて 怖いかと思ったけど

とっても優しくしてくれます

噛んでも怒らない人間のお兄ちゃんと

ベタベタしてくる人間のお姉ちゃんと

しつけに厳しい人間のお母さんもいます


たぶん


楽しく


暮らしていけると


思います


よろしくお願いしますです







| 特別な日 | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンビリーバボー

1月4日の事

朝からポカポカの日  

ねえねを部活へ行かせた後、にいにと2度寝してたら

ばあちゃんが、「ネルちゃん~お友達来たよ~」

mama「誰?にいに見てきて」

にいに慌てて「mama~キキちゃん来とる!」

まさか?
慌てて見に行きました!

キキちゃん・・・・随分前になりますがここでも紹介した近所のゴールデンレトリバー 14歳
実は、キキちゃん、10月頃くらいに右半分麻痺で寝たきりになり
キキちゃんのお母さんがずっと介護してたんです


40kg近いキキちゃんを介護するのはホント大変です


もう起き上がることは出来ないと
みんなが思ってました…



そのキキちゃんが自分で歩いて家まで来たんです
涙が出ました

お母さんもホント嬉しそうです

キキちゃんも嬉しそうです
ネルも嬉しそうです

キキちゃん、ありがとう
諦めたらダメなんだよね

キキちゃんとキキちゃんのお母さん

みんな幸せな1年になるといいな…


F1010143.jpg




ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







| 特別な日 | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR

明けましておまでとうございます門松

幸せいっぱいの1年になりますように梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†


neru 01





ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| 特別な日 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメなママ

色々あったことのお話

すごく嬉しくて…

すごく悲しかったこと・・・・

7月28日 ネルはお母さんになったんよぉ!

chibi.jpg

ホントは7兄弟になるはずだったんじゃけど

2姉妹

出産日の1週間前のこと

ネルは自分で軒下に産室作りしてたんよ 縁で隠れて見えないとこ

ママにもねえね達に内緒で…

ネル産室作りのサイズ間違って穴にすっぽり出口につまって
出れなくなったんよ…

助けを呼んだんだけど…

ママ達は、ネルを必死で探してくれたけど
ネルこっそり作ってたから
なかなか見つけてもらえなくて

見つけてくれたけど…
ママとねえねに穴を広げてもらってやっと出られたけど
…出血…

ママは、急いで病院の先生に電話してお話してたら
白い子ちゃんがプルりんって
ばあちゃんもお手伝いに来てくれて
先生もお仕事中なのに電話でアドバイスしてくれながら
無事15分後には、黒い子ちゃん
でこの子たちは小さいながらも元気に生まれてきたんよ

そこからは、みんな息してなくて
ママは、吸ってこすって頑張ってくれたんだけど
天国にいったの…

ママは、自分が
まだ1週間も先だからとネルをちゃんと見てなかったこと
生まれた子たちを助けられなかったこと

ネルをお母さんにしようとしたこと

うちのママは、自分のせいだといっぱいいっぱい悩んで

ブログもやめようとしてた



でもな

いままでブログで、お友達になったみなさんに、
ママのしょうもない悩みやいろんな分かんないことを答えてくれて

助けてもらったり、はげましてもらったり、

こんな中途半端なままじゃよくない・・・と

お知らせすることにしたらしい


chibi2.jpg


chibi1.jpg


chibi3.jpg




今は、2姉妹 元気に成長しています
ネルもしっかりお母さんしてくれました。

また、忙しいながらポツポツですが
更新していきたいと思います

よろしくお願いします。


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| 特別な日 | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます

春が終わっちやうまえにまずは、桜を
20090407215327.jpg

で…

うちの娘 中学生になりましたぁ

4-9.jpg

少しずつ

大人の階段のぼる~
で いろんな事を楽しんで頑張ってもらいたいものです

ネルは、2日間初めてのお留守番をしました
大好きなじいじとばあばが淋しくないようにと、お世話してくれて
お利口さんで留守番してくれてたようです

ママたちは、どこに行ってたかと

大阪

4-5.jpg

ユニバーサル

三年ぶり

尻だし息子もやっと
何でも乗れるサイズになったので
ブックレット使って
楽しんできましたあ

4-5-4.jpg
4-5-1.jpg
4-5-3.jpg
ビ―コンさん カッコよかったわ~


三木SAで
お留守番のネルさんにおみあげ
4-5-2.jpg

4-10.jpg


まだまだ、前後してネタが山程たまってますが・・・

忙しい忙しいで PCに落ち着いて座れない・・・

次は、いつになるか・・・・・




| 特別な日 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会

長々と更新しない間に、あんな事やこんな事がありまして・・・・

・・・・・そ~たいした事はないない・・・

ただ単に、秋モードから朝晩は冬モードに入ってきたので 

布団やら服やらの洗濯に部屋の模様替えとバタバタしてただけなんだけど



9月28日・・・運動会がありました!

・・・朝4時にお店を終えて帰ってきた私は、お弁当作りのため
寝たら起きれんわ~と寝ずに5時から弁当作り開始

そのまま寝ずに運動会へ

も~化粧なんて毛穴も埋まりませんわ
うちの運動会小学校と町民運動会合体型

ラジオ体操から始まり

プログラム?番
走んりゃい2008 
5.6年生のかけっこです

ねえねはデカイので1番最後です!

928-1.jpg

さて、結果は・・・・・2番でした!

次は、?番 にいにの踊り・・・パイレーツカリビアンの曲に合わせて

で?番 ダッシュだGO!
3.4年生のかけっこです

走ることには自信たっぷりのにいに・・・前々から1番じゃけん!と余裕で朝出かけました
928-2.jpg
が・・・・結果は3番???・・・
えええええ~マジ~
言うだけかよ~~

定番の綱引きも
928-3.jpg

14番。。。5.6年の借り物競走

毎年これと、紅白、地区別リレーで盛り上がる

ママも靴紐結び直して 出る気満々

ばあちゃん達も、タオルや座布団 出そうな物の準備です!

男前カード 狙ってたのはやっぱりうちの兄 毎年、このカードが出たら・・・
どこからともなく現われて・・・笑をとってる

ねえねの番・・・中部の人 カード イイの引いた!
よし!行くぞねえね ~

見事 親子1位でゴーーーール!

午前の部、最後の紅白対抗リレーに選ばれたにいに 

1番でバトンを渡され 何とか逃げ切り4年にバトンを・・・

結果は、1位  おめでと~~~

無事、午後の部が終わり。。。お弁当タイム

寝ずに作った楽しいお弁当となるはずが・・・・・



928.jpg

にいにが変・・・

38.1の熱が発覚!!!

ラジオ体操くらいから 調子悪くなってたらしい・・・

午後からのにいにの出番は2つ

がんばれ!にいに


運動会の間、留守番 のネルさん

おまたせ~

さ~お散歩行きましょ~~~
929.jpg

結局、36時間起きてた ママ

は~疲れた~~~~


ランキング参加中で~す
 ネルにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

FC2ブログランキング

| 特別な日 | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お待たせ~ネル!

まずは、9月12日・・・・息子の誕生日です

9歳になりました~~~!

今回、注文したケーキこんな感じ・・・・

ネル、おらんけん・・・ネルの絵にしてなっと・・・ご希望なので・・・

912-2.jpg

ネルも一緒の誕生日です(*^^)v

いつも買ってる 『ボンシック』でお願いしました~(>_<)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
9月13日・・・・やっとお迎えの日です

ネル~~~~~

                          プイ!

913-7.jpg

                        プイ!プイ!

913-8.jpg

                       プイ!プイ!プイ!

913.jpg

ネル~~~~mama達…忘れたの?????
ネル、mama達の方を見ません

この~~~スネてんのか~?
スネてんだな~~~~!

も~置いていかんけんな~
ごめんね~~

913-1.jpg

ネル担当のお兄ちゃん・・・
1週間のお勉強の成果を

ついて歩く
913-3.jpg
このあと、お兄ちゃんの隣で座ると伏せを!
913-10.jpg
mamaがメソメソしてる間・・・ネル頑張ってたんだから~jumee☆faceA18

913-4.jpg

帰りに海へ
いっぱい泳いで

913-6.jpg
913-5.jpg

家に帰って、シャンプーして

グッスリ~

913-9.jpg

ネル。。。お疲れ様
ゆっくり寝てね


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
心配してたこと・・・・

みなさんいろいろアドバイス有難うございました!



今回は、ネルの担当のお兄ちゃんとしか話してないので

1週間の預け料はいりませんよ
来週からしつけ教室頑張って通ってくださいとのことです

で終わりました

また、話がでたら・・・相談に乗ってください

でも・・・避妊をするなら・・・

2回目のヒートの前がいいんですよね????


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






| 特別な日 | 15:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お迎え(>_<)

3時に店が終わって、4時に寝たmamaですが・・・

⑥時には、目が覚めてしまった~

遠足の日の子供みたいだ!!!!

今から、迎えに行って来ます

待ってるかな~・・・・・ネル・・・・・





| 特別な日 | 08:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPYBIRTHDAY♪

happybirthday~ネル~
   8月8日

今日は、ネルの誕生日ケーキ

1歳になりましたjumee


これは、ねえねからのプレゼント 200円詰め放題~~~
87-3.jpg

次は、にいにから  カルシウムとれ!だそうです・・・
    自分がいつも言われてるから?
87.jpg

mamaからは、ひんやりマット

87-1.jpg

次は、ミルクとアイス
これを使って バースデイケーキを作りました
87-2.jpg

ジャじゃじゃ~んハ→トのばし

mamaとねえねとにいにで作っちゃいました~
88.jpg

お誕生songが終わるまでちゃんと待って・・・

88-1

ブルーベリーは、嫌いだったみたい

4分の1程残して・・・・

ネルのお誕生会は終わりました

9月24日にうちに来て・・・・あっという間にほぼ1年

泣いたり笑ったりが。。。増えて

mamaが子離れしつつ(無理かな) 犬バカになり・・・・

犬に触れなかった子供達が・・・平気になり

ネルのおかげでお友達が増え・・・

ネル!ありがとね!

これからもいっぱい楽しいことしよ~ね

お誕生日おめでと

元気でまた1年 頑張りましょ~~~~(*^^*)ポッ



ランキング参加中♪
1歳になりましたわ~の『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ













| 特別な日 | 02:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

