空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン

今日、リードは、初めてのワクチンmoblog_eff4322f.gif

moblog_f7f15b88.jpg

随分うちにも慣れて

やりたい放題やってます

ネルがこの頃のやりたい放題に比べれば・・・

まぁしょぼいしょぼいmoblog_fa7fc551.gif



大人になり…全く困らすことのなくなった、ネルは…

「まぁ子供ねぇ」って感じで

リー君の相手をしてます

多分…ウザって思ってるんだろーな


moblog_dcd5220d.jpg

| お出掛け | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事故った!

まいっつたよ~

先月12日の事

軽トラが突っ込んできて…オマケに標識のポールにぶつかって止まった~~~~!

その後がヨロシクナイ!!

軽トラは、そのまま走って行っちゃって…

事故見てた人が、その軽トラ追って連れて来てくれたのはいいんだけど…

なんと     事故ったことに気づいてなかった

88歳のおじいさんとおばあさん

私と車を見て「あんた、ぶつけてきたんだろ~」
「わしゃ今、病院 薬取りに行かないかんのじゃ」
だって。。。。。

プッチ~~~~~ん!

久々にキレた!!

ま~爺さんだし穏便にと思ったのに・・・・

子供 ひいてたらどおすんだ?え!

こんなんじゃすまんだろが!

吐き気もよおしながらま~怒る怒る

見てた人もキレてた…
事故処理も呼んで おまわりさんの説明も聞いちゃいないし・・・・


後日、爺さんから連絡来たけど  

「怪我してないけん車の修理頼むで~」だって

は~まだ言ってる~~

こっちは、怪我もしてるし車は前と後ろぐちゃっとなってるっつ~の!



じいさんの保険屋さんが来て ひたすら謝ってたけど
気分は、最悪



爺さん頼む もう車乗らないで

ねる



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ





| お出掛け | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休

先日の連休

ねえねのご希望でオタクなコンサートに神戸に行ってきました
ねえねの友達と神戸ポートピアホールで待ち合わせ
ママとにいには、時間つぶしにIKEA

コンサートが終わってハイテンションなねえね
私には、まったくわかんない

神戸まで来たら大阪まで行かねば…
食いもんが待ってる


大阪
毎回来るとこのポーズで写真撮ってる気がするねえねは、写真に写ろうとしなくなった息子よ、もうちょっと子供でいてね肉まん
たこ焼き
わさび稲荷
今回は、食べ歩きして…後は、神戸のアウトレット寄って
その隣の太平のゆで疲れを癒やし…また、二時間かけて帰って来ました
またまた留守番させられてたネルにおみあげは
アメ村で服を
neru ふく
neru ふく1
大好きなじいじとの留守番御苦労さんでした



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お出掛け | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣 初お出掛け 

香川県、善通寺に初詣に行きました

mama   中吉
ねえね  末吉(ここ何年も末吉だ~)
にいに  大吉
今年は、どんな年になるかな~?
いいこといっぱいあるとえ~けどな~
善通寺
宇多津に久しぶりに行ったら、ピカピカしてたキラキラ
utazu.jpg
utazu 1



ローマも行ったで~~~~~


1うたず





ちょっと怖~い写真発見!!
心霊写真を2枚ほど


子供が、ネルのおやつを欲しそ~に・・・・
shinnrei.jpg

隅っこに女の顔が…
これもネルを見てる~~~~~

shinnrei1.jpg




暇~な、ねえねがふざけて作った嘘物です!

正月早々早3つも嘘をついたしまった~~~~



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お出掛け | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海!

日曜日、久々の海へ
・・・・と言っても泳ぐ準備はしてなかったので
ねえねとにいにと砂浜を走って

20090223224741.jpg

そんな甘い考えは、ネルには・・・・

ネル~ダメよ~!
mamaのデカイ声も聞いちゃ~ない!

今年初めての泳ぎ披露・・・・
え!もしかして溺れてない?

20090224155828.jpg

大丈夫 大丈夫
去年覚えた見事な犬かきで


20090223224743.jpg

でも・・・・ビチョビチョやん~
車どうすんだ!タオルないんじゃ~
家まで1時間半掛かるんじゃ~


とりあえず常時車につんであるネル毛布でくるまり
移動

「しま○ら」でバスタオル購入
 
久しぶりに泳げて嬉しそうだったからあ~え~か

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日の、昼の散歩中

レンくんと会った
まだ6か月 体重は20kgだけど足が長いから
見た目ネルより大きい

20090224160045.jpg

20090224160047.jpg

レンくんちは、歩いて10分程
近くにお友達が出来てよかったね


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






| お出掛け | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春1番

先週末 春1番が吹き荒れた(また、カーポートの屋根1枚吹っ飛んだ!)
先日の日曜

暖かいっていうより暑い1日
久しぶりの公園少し遊んだだけで、

ネルはバテバテ
にいには汗だらだら


20090216141301.jpg
20090216141304.jpg

4月からねえねも中学生
部活なんかも始まっちゃうと
みんなで出かけることも減るんだろ~ななんて思いながら

春を満喫


でも・・・今日は、また寒くなっちゃった・・・


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ













| お出掛け | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~

mamaの確定申告も終了~~~!

ブログ封印も解除となりました・・・・

ネル地方・・・もう、春になりつつあります

先日のこと、派出所でシートベルトの取り締まり中

mamaは、シートベルトをしてるのに

「入りなさ~い!」と旗を振られmamaは、

はあ~?何でなん?とおもいつつ派出所へ

入っていくと・・・3人のお巡りさん顔を見合わせ大爆笑

なに?ドッキリかい?

「いや~ごめんごめん!」
「ワンちゃんだった!」と・・・・

お巡りさん・・・助手席のネルを人と間違えたらしい・・・・・

ネルの頭なでなでしながら、「ごめんな~」・・・・だって

人には見えんだろ~
こんな真黒な人間おらんだろ~
そんなんおったら怖いわ!

視覚とは、当てにならないものだ・・・・・

な~ネルちゃん

帰り道・・・思い出し笑いの止まらないmamaでした・・・・・








| お出掛け | 14:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け

久々のお出掛けです!

香川県 綾川に新しくオープンしたイオン


1122-5.jpg

河川敷の公園で
1122-4.jpg

ショボーイ遊具でかなり楽しんでるにいに

1122-1.jpg

ねえね・・・ブーツじゃ危なくないかい?

1122-2.jpg

ネルも見てるだけじゃつまんない!!
゛(`ヘ´#) ムッキー



お利口なところも ハイ!ポーズっと
1122-3.jpg

おパンツ姿・・・カワイイ

マリーちゃんとこのマリーさんに教えてもらって
早速、購入
ネルは、Mサイズ
Lサイズ注文したけど・・・24kgのネルにはブッカブカ

Mサイズに交換してもらって
少しキツイかなってくらいでおパンツ大活躍です
マリーさん ありがと~~~

1122.jpg


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お出掛け | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迷ってる~~!

8月25日のこと

久しぶりにうどん!と

香川県の香の香へkanoka.jpg

たらいうどんとタコ飯食べて

満腹です。

それから、満濃町にあるカレンズというパン屋さんに行くことに

ここのめんたいこフランス…最高!

これでもかってくらいめんたいこが詰まってます。

警備員がいるくらい、いつもいっぱいで・・・
すぐなくなるから。。。焼きたてが食べられるんです
(*^^)v
フランス

が…しか~し

道に迷って。。。

満濃池に着いてしまった。。。
満濃池ー1
ちょっとおバカな写真撮ったりして

満濃池


あれ?帰り道間違えた?

ま~えっか~

と。。。。山道をひたすら走ると・・・・

手書きな看板で・・・「大石愛犬スクール」

お? 愛犬?  犬?

犬バカ一家。。。道に迷おうが、こうゆうのだけは、見逃さない!

看板の→のなすがまま、山道ひたすら走る走る

大丈夫かぁ~?ヤバいんでないん?

あったぁ~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

広ーい敷地にワンコいるいる

感じのいい 女の子が色々と案内してくれて
まだ、目が開いてない。。ハスキーやコーギーの赤ちゃんまで抱かせてもらいました

で・・・しつけ教室もしてて・・・
毎週土曜日の1時からだけど・・個人的にしてくれるらしくて

家から1時間半くらいかかるけど通ってみようかな?と

もちろんおバカ犬とおバカ飼い主のしつけ教室です。

がんばるぞ~!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ネットでこんなもの買ってみました
(= '艸')ムププ

シール1

お名前入りです!

キューブは、そのうち手放すつもりだからデリカとライフ用に2枚・・・

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最近、うちの娘。。。張り切ってるようです!
ランキング抜いてやるとかいって・・・・
この、オタク娘・・・
ブログ村では、すぐ抜かれました才才-!!w(゚o゚*)w

プーペガールとか分からんものやってます・・・

夏休みが終わって・・・君には毎日パソコンつつく暇がなくなるのよ~

残念でした!

へたれ息子ですが、空手に行くそうです。
強くなってねえねを倒すのが目標?らしい・・・・

アホだわ・・・・やっぱり・・・・・

mamaとネルは、お利口さんになろ~ね!

830.jpg


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| お出掛け | 10:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡山の続き・・・

飛行機を見に、岡山空港に・・・・

ネルの耳には、爆音だね~
kuukou.jpg

kuukou-1.jpg

okayama-6.jpg

面白い物を見つけたよ~~

珍百景で放送されてた・・・・
ゴリラの学生・・・・


okayama-7.jpg

日帰りのため・・・・

帰り道、子供達は
お疲れさんで   ZZZZZZZ

ドックランのあるSA
ネルはさみしく
一人。。。。

okayama‐9

さみし~く終わった岡山日帰り旅行も終わり・・・・

ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お出掛け | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

