空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですね!

毎年恒例の確定申告も終わり(-_-;)

今週、ポカポカ陽気で 充実した毎日をすごしてるよ~
躍動感溢れる画像をど~ぞご覧ください


100本ノック!!
今日も元気に行きますよ~
224-4.jpg

ハイ!1本!

ョユウですな~
224.jpg

ハイ!2本!
えええええ~ まんじゅう?? 黒豚浮遊?
224-1.jpg

ハイ!15本

まだまだ^^

224-2.jpg

ハイ!57本   ???
オット取りこぼし!
224-5.jpg


監督もう無理です…
休みます…
224-3.jpg

こんな感じで・・・・

本当は、10本ノックでした(´Д`;)
5本走ったくらいから戻りのペースが落ち
1回戻るごとにベンチの影で伸びてました~~~





ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




| お散歩 | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わお!

何年か前から、出現!

うちのご近所なんだけど・・・
普段は、木造平屋の普通のお宅
この時期になると大変身

お年寄り夫婦が住んでて
業者さんに依頼してやってるんんだって


寒ーい暗ーい散歩も楽しい

見物客で渋滞の日もあるらしい・・・

1213.jpg

年々ゴージャスに

1213-1.jpg

| お散歩 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかい散歩?

今日は、土曜日だから・・・
にいにも一緒にお散歩~
上着もいらないいい天気です!
ねえねは、お友達のうちに遊びにいっちゃった<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

小学校のグランドの隅にでっかい銀杏の木が
こんなにキレ~な色に

1129.jpg

にいにかまきりにチョキチョキされてます
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

1129-1.jpg

途中、親戚のおばちゃんとバッタリ
一緒に行きましょ~

1129-2.jpg

昨日紹介のお寺にあります
山からのキレイな水が流れてます
いつも、ここでひとっ風呂

冷たくないの?ネルちゃん

1129-3.jpg

いいお天気だったのに雨が降って
久々の虹 発見
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
niji.jpg
また夜は、冷えそうだ~~~~

みなさん 風邪ひかないようにね~~~


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お散歩 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハード∑(; ̄□ ̄A アセアセ

いつものお散歩~お寺までのコース

今日は、調子に乗って
階段登ってみようかと・・・・・

香川県からの先客
紅葉の写真撮りにきたそうです。
きれいな写真撮れるといいですね~

20081128161702.jpg

さ~てネルちゃん・・・
準備はOK?


20081128161658.jpg

ooooooo~no!
mamaの足はすでに・・・・・

まだまだ階段は続く・・・・

も~無理~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ネルは、全然平気のようですd=(´▽`)=b ィェーィ♪

20081128161651.jpg

階段じゃない方にしょ~


20081128161656.jpg

mama大丈夫?
ネル休憩してまってよ~っと(*´ェ`*)ポッ
早くおいでよ~
20081128161654.jpg

やっと
到着です・・・・

だめだめ!ネル帰りは階段下りないよ~

20081128161649.jpg

何とか無事に降りてこられた~

あああ~帰り道たいそ~

小学校まで到着

みんな昼休みの最後の10分
マラソン大会に向けての練習してました~

にいに・・・どこかなぁ~?

20081127163020.jpg

あっ!にいに! 
手振ってる~~~ヾ(*~∀~*)ゞ

がんばってね~ 

ここまでくれば家まで5分

mamaもがんばろ~
は~疲れた~
ネル 昼寝しようか~



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お散歩 | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の川

毎日の散歩

この時期  虫がいなくなったと思えば

コレ
20081111134256.jpg
とコレ
20081111134254.jpg
ネルは種を運んでます!

今日は、いつもの水路じゃなく
川へ・・・・
も~冷たいだろ~
何てことは、ないご様子・・・

20081111134258.jpg
20081111134249.jpg
20081111134252.jpg
相変わらずハイテンションで走り回ってました

mamaは、見てるだけで冷たいわ!!

少し曇ってた空も帰りは

20081111151636.jpg


調子に乗って~~~しゃべるネル2



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| お散歩 | 13:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖いかも?怪しい?

平日の午後ネルとmamaは、1時間~2時間散歩に・・・

色んなコースがあるけど

1番のお気に入りは

高速道路の側道を通ってのお寺までコース

106.jpg

この道、まず人や車に出くわすことがなく

ノーリードで気ままな散歩が出来る

野良犬状態のネル・・・
106-1.jpg


昨日、この少し先で人影に気付きネルにリードをつけて・・・
40過ぎかなくらいの男性何やらニタニタして草むらを見てた・・・
とりあえず通り過ぎて・・・・

mama    (何見てんだろ~?)通りすごしながら見てみる・・・
ネル     知らんぷり(ネルは、犬好きにはかなりウザいくらい寄っていくけど
                自分に興味ないと思うと気付かないフリする)

ゲッ!

この人 ・・・・

クモの巣にカマキリくっつけて、蜘蛛VSカマキリ

ニタニタして見てるじゃ~~~~ないか!

昆虫博士か?

ナイナ・・・


mamaの「こんにちわ~~~」の怪しげな挨拶、無視で

ニヤニヤ

怖~~~~~

な散歩  <終わり>



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ







| お散歩 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネル久々の登場

大掃除&模様替えとなった3連休

うんざりするほどゴミが出た!軽トラ3車分

子供達の小さくなった服・・・mamaの置いといても絶対着ないだろ~な服
マンガに雑誌、おもちゃ・・・・・

何でこんなものいまだにあるの?
小さな家に
よくため込んでたもんだ・・・
ゴミ屋敷か~~~~


お宝?発見!

500円の新札・・・・・・・万札のへそくりは、ないんか?

あまりにほこりをすったので

・・・・秋晴れのきれ~な空気を吸いにネルのお散歩へ

にいにとバトル中・・・・毎度のことながら・・・あほ~な黒コンビ
普通に歩けんのかい?

10.jpg

カマキリ背中に乗せられるの図

ネルは嫌~ことがあると
首と尻にドバーとフケが出てくる
これは叩こうが払おうがどんどん出てくる

落ち着いてというか・・
知らないうちになくなってる・・・
不思議なフケ

10-1.jpg

ネルの大好きポイント
まず、入ったらしばし浸かる
で5m程行ったり来たりを5往復ほど・・・

10-2.jpg

プルプル

10-3.jpg

で・・・仲良く帰る・・・


10-4.jpg

何て事は、まずない!

つま~んない事で兄弟喧嘩 勃発

ネル参加

普通~~~に歩けんのかい?

しかし秋はいいな~~~

空気澄んでて景色くっきり

帰ったらまた・・・掃除のつづきが待っている~~~~




ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| お散歩 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラ族?

今日は、ねえねがお友達のお誕生会とやらに行っちゃった・・・

高1の甥が来たから、一緒に近くの川に

出発!




6213.jpg

雨が2日続いて・・・川の水も増量中
この前、来た時より。。。。草もモッサモサ

にいに2人は、メダカらしきものを発見!
6211.jpg

その間、ネルは入浴中?・・・洗濯?・・・

すっきり~~~jumee☆faceA15

sapari.jpg


おいおい!また、脱いだのかい?


6212.jpg

帰りに、くっさ~~いピンクのお友達に・・

せっかくいい匂いなのに、くっさい臭いになるやんか~~~jumee☆escape1
6214.jpg










ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お散歩 | 16:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特訓!

今日は、ねえねと久しぶりの散歩

ねえねは、水特があるけん・・・最近、帰ってくるのが遅~い!

お疲れさんのねえね・・・・

ネルは、階段見るとな~走りとなるんよ・・・

ほんで、ねえねとmamaは特訓だ~とかいいながら・・・

時々、歩道橋に行くんよ!

ネルのスピードに付いてこれんけん、危ないいんだって・・・

mamaなんかこの前・・落ちそ~になったんじゃけん!

・・・・・どんくさいだろ~~~~

ゆっくり~で~・・・って言われても・・・

無理無理!

ホンマはなぁ~ 一気に行かんとネル・・・怖いんよ~


歩道橋1


上りはなっまあまあ出来るけど・・・
歩道橋2

下りは、難しんよ~


歩道橋33


今日は、頑張ったで!

ねえねもmamaもでかい声で・・・・

ゆっくりよ~!ゆっくり~~~ぃ!って  ほんま かっこ悪いけん・・・・・


歩道橋


今日は、まあまあよし!だって~~!

合わしてあげたんじゃっつ~の・・・

はぁ~~~~疲れたぁ~~~~










ランキング参加中♪
頑張る『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ













| お散歩 | 14:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深いのは嫌

ココは、散歩コースの1つ・・・

暑くなった今日この頃、散歩途中で水浴びするのに丁度いい!


1-4.jpg

水大好きネルさん・・・・川も海もお風呂も大~好き・・・・
・・・・・でも・・・・実は・・・・・
いきなり深いとこは・・・・ダメ!

ここは、2mx3m程コンクリートで作られたちっちゃなプールみたいになってて・・

ねえねがどんなに誘っても・・・

入ろうとしない・・・・

て言うより。。。背後のmamaにかなり警戒中

1-3.jpg



1-5.jpg


1-2.jpg


1-1.jpg


結局・・・チャポンはせずに逃亡・・・・

今回・・・出演してない息子・・・・・

実は、スッポンポンで・・・・・川に入って遊んでいたので・・・・

出演控えました  








ランキング参加中
ネルにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
(*´ェ`*)ポッ

| お散歩 | 10:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

