空と風と音

ネルにちっちゃい息子が出来たよ♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちもよろしく♪

携帯でちょこっと更新しやすいので



最近アメブロ↓



こちら


覗いてね~~~


20100415183740.jpg



| 未分類 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また1年後

毎日、おかしな天気が続いて

首と背中の調子もよくなりません

明日からまた雨らしい…



今年、最後の桜になりそう


00002.jpg


00001.jpg




00006.jpg


0007.jpg





ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 未分類 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009 御苦労さま!


今年も、手作りX'masケーキ

xmas 1

犬嫌いのネルさん…
だけど、バキだけはこんなに近くでまったり
こんなに可愛いダックス の男の子その名は、「バキ」
ママのお店のお客さんがバキのパパ…
バキのパパが、高知へサーフィンにお泊りで行くので
ネルんちにお泊りに

baki 1


baki 2


ネルの二女 ラブちゃん
ラブちゃんも、お父さんお母さんの用事で2カ月に1度里帰りしてます。
rabu 1
白い子ちゃんのリリちゃんは、画像がないので…
また来年


よいお年を~
来年もよろしくです犬ヨダレ




ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| 未分類 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

20090127142429.jpg

| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい忙しい・・・

最近なぁ~

ママがかな~りサボっとるけど・・・・

ネルは元気よ~


20090119230156.jpg

毎朝、ばあちゃんを散歩に連れて行ってあげてぇ

昼からは、ダラダラしてるママを散歩に連れ出してぇ~

夕方は、おタクなねえねを散歩に行かせ~

ネルは大変じゃ~

そうじゃ~ にいにのボール遊びもしてあげて~

あ~忙しいわ~


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| 未分類 | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2008年のしめくくり!

今日は、朝から大忙し!

毎年恒例

巻きずし

おせち


P1020193.jpg

新年を迎える準備も完了です。

今年も、元気で楽しい一年を過ごせましたぁ

ネルや子供達、PC…皆様アデバイスや温かい言葉でどれだけ助けられた事でしょう

ありがとうございましたm(._.)m

| 未分類 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトルなし

今日は、子供たちの喜ぶ

クリスマス

約束の金属バット

DSi ・・・ DSに DSライトあるにもかかわらず カメラ機能とミュージックプレイヤーの誘惑にまた買ってしまった!


・・・ここまではママからのプレゼント

うちの息子
純真無垢なポエーム?なサンタを信じる小学3年生

「サンタは、いねーよ!」
なんて言えやしない・・・・

サンタさんへの手紙をこっそりみてると

DSのカセット

息子のほしいカセットを探しに店から店へ

は~どこにもねえじゃね~か!

こうなりゃネットで
注文

24日着なのに来ない・・・・

25日の朝に間に合わない

そこでPCからママの携帯へ

今年のクリスマスは、忙しすぎて
朝には間に合いそうもないんだ
25日のうちに必ず届けるから
待っててね
  サンタより


とメールを夜中のうちに

朝・・・・「サンタ来てない!」
と半泣きの息子に

サンタからメール来てるで・・・・と

何の疑いもなく2学期最後の学校へ

終業式を終え
帰るなり…サンタ来たぁ?
まだ

ピンポ~ン♪

ゲッ!もしや…

宅急便でーす

今年のサンタ…忙しいからプレゼントは、宅急便に頼んだらしい
って…何とかごまかしたで色々とバタバタしながら

お店用ビックサイズ

20081225181110.jpg

うち用

20081224215949.jpg
クリスマスケーキも完成

なぜかチキンじゃなく
猪肉でバーベキューパーティー

無事、クリスマスも終わり
あっ
ネルのクリスマスプレゼントは、もしかして

忘れてた

まさかぁ

次回に持ち越しです

| 未分類 | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変身?

今回のネタは、子供達の小さな頃


ねえね主役で・・・・

キティちゃん
img010.jpg
しんちゃんが2人
img007.jpg
にいにがちっちゃな頃は
ちっちゃなお母さん化
よく面倒みてたな~
img008.jpg

このブサイクちゃん・・・
「お茶の水博士」って言われてた~

2780kgで生まれ

肺炎で生死をさまよい

ヘルニアで手術して

img011.jpg


img009.jpg

こ~んなに可愛いかったねえねも・・・・
今じゃ~
小6・・・なのに・・・
mamaの身長を越し・・・・
大人と間違えられ・・・・

オタク街道まっしぐら!

小さな頃の面影は・・・・ないな!
今や日々進化中



次は、マザコンにいにネタにしよ~っと



ランキング参加中♪
アップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| 未分類 | 14:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、いい話

小学校の昼休み

にいに達、ネルとmamaに気付き

「ネル~」
「ねる~」
「ネルちゃ~ん」
と集まってきた~
みんないい子です

いい話①
先日のことよーちゃんが息子に
よーちゃん「ネル元気?」

息子「ネル、今・・・血でよんよ!」

よーちゃん「ええええ~マジ~俺命わけてあげよか?」

と言ったそうです

よ~ちゃんは、ネルがけがをしたと思ったらしく(そりゃそ~だ)
犬好きよ~ちゃんはものすご~く心配してくれてたそうです。

いい話②

明日、乳歯抜歯の為に化膿止めを飲まなきゃならない息子
薬を忘れたので持っていくと・・・
息子「ええええ~水道の水じゃ嫌!」とゴネテタ
そこでmamaと息子のやりとりを聞いてた・・・としくん
としくん「水道の水でこたないよ~」
息子「いや~絶対飲めん!」
mama「こたないって!ちゃんと飲まんと血ドバーってでるよ」
としくん「俺のお茶あげるけん、飲みな~ 明日、痛なるで。。絶対! 」
mama「としくん、ちゃんと飲めっていってな~」
としくん「はい!」

みんな。。。いい子です!


fuu.jpg


ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


| 未分類 | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕置きだべぇ~~~!

今日は、秋晴れ~~
布団干してからお散歩です
20081112150417.jpg
水曜は、子供たちが2時に帰るので・・・早めに出発で昨日と同じく川遊びして
気持よ~くし~~~~して
20081112160258.jpg  顔変だぞ~!ラブラド~ルしてないぞ~


2時5分にいに、ねえねお帰り~♪
この前の文化祭での絵の賞状
1112-1.jpg
ねえねの社会のテスト ベり~ぐっと!
1112-2.jpg
漢字テスト100点・・・漢字にはかなり自信ありだそうです!
字もキレイです!
オタク街道ましっぐら~なねえねですが・・・・
1112.jpg
さて、にいには?90点・・・・・よしよし 母に似ず2人ともよく頑張ってます!
1112-3.jpg
な~んてコレは、ただの前振りです

お友達と野球のお約束をしてきたにいに・・・
その前にmamaとの約束が・・・「宿題終わってから遊ぶ」・・・
・・・・早く行きたいにいに
「今日、宿題少ないんよな~」なんて言いながら・・・
「終わった~行ってくるな~」とグローブ持って出掛けて行きました

んんんんん?怪しい!
宿題が少ない?

連絡帳チェ~~~~ク!
文字7・・・やってる やってる よしよし
え~と後は・・・・

算ドリル16ノートに・・・・・が、消しゴムで消されているではないか?
すぐにお友達のかあさんに確認!
「文字とドリルあるよ~!」
アイツ!やりやがった!
後で、見せてと言われることに証拠隠滅のつもりか~
嘘ついた!mamaに嘘ついた!
mama・・・角がにょきにょき生えて来そうに・・・
の怒りより悲しくなってきた・・・・

息子よ、嘘は駄目だ!mamaは、悲しい・・・・


4時半に帰ってきた息子・・・

説明を聞き・・・素直に白状するかと思いきやトボケやがった
mamaは、涙が出てきた・・・
息子は、ゴメンナサイを言って泣きながらドリルをすませ
只今、ネルの枕となって泣き疲れねちゃった・・・

心中複雑・・・・

20081112155838.jpg



ランキング参加中♪
『ネル』にアップロードファイルポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



| 未分類 | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

